PRIDE ソロ

45曲目
ガンダムSEED DESTINY OPよりPRIDEです
HIGH and MIGHTY COLORは結構好きでした。

G-Tab!さまより楽譜お借りしてます

ソロ:

Life Goes On ソロ

44曲目
ガンダムSEED DESTINY EDよりLife Goes On
ギルメンさんからの希望と個人的にも好きな曲

Everyone Piano人々ピアノサイトより楽譜お借りしてます

ソロ:

ignited -イグナイテッド- ソロ

43曲目
ガンダムSEED DESTINYのOPよりignited -イグナイテッド-です
軽快なリズムがいいですよね

ソロ:

Believe ソロ

42曲目
ガンダムSEEDの3番目のOPの曲です
文字数の関係で最初は少しカットしフェードインで入ってます

ソロ:

真っ赤な誓い ソロ

41曲目
アニメ「武装連金」の曲です。
乗りがいい曲です。
まっかな~ちか~い~~

ソロ:

ヒルウェン鉱山でのバグ

管理人今回初めて知りましたがとあるところでクリックしまくると入り口に戻されるというバグ
ギルメンの人は知っていましたw

動画で検証してみましたので上げときます。参考にでもw


動けなくなったのでチャンネル移動で復旧しました。

暗夜航路 ソロ

ギルメンさんからの提供曲
蒼穹のファフナー EXODUSのEDです。

ソロ:

Proof ソロ

40曲目
ギルメンさんのリクです
蒼穹のファフナーの挿入歌ですね。
しっとりとしたいい曲。

スペリオンさまHPより楽譜お借りしてます



ソロ:

君は僕に似ている ソロ

39曲目
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED曲です
えむえるきみさんと同じ楽譜を使用しているのでほぼ同じだとおもわれますw
作ってからギルメンさんに言われて気がつきましたw

Everyone Piano人々ピアノサイトより楽譜お借りしてます



マンドリン推奨(高音がでないので)
ソロ:

ミーティア ソロ

38曲目
ミーティアとは英語で「流星」「隕石」の意味で、T.M.Revolutionによる挿入歌「Meteor -ミーティア-」を語源とするby wiki

ギルメンさんからのリク品
ガンダムSEEDで使用されてます。
この曲は自分も好きですねー。
アニメで流れるときは熱いです

Everyone Piano人々ピアノサイトより楽譜お借りしてます



マンドリン推奨
ソロ:
プロフィール
はじめまして。 マビノギのMMLをぼちぼちと… おもに樽鯖5chで活動しています。 キャラはSevenheavensです。 ダンバ銀行前付近によく出現してます

やどや

Author:やどや

足跡
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
21位
アクセスランキングを見る>>
スキル
スキル一覧です。 半端ばっか…
ページ移動

Designed by 石津 花

MML作成について
公開中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する