パイレーツオブカリビアンより He's a Pirate 彼こそが海賊 

73曲目
映画パイレーツオブカリビアンのテーマ曲です
見たことないですがCMで流れたときこれ作ろうとおもい作成
胸熱な曲ですね!
ここの楽譜お借りしています


原曲

演奏動画
ソロ用

2人合奏


数字は作曲ランク
ソロ
ピアノ 1:

パート2はオクターブ0の音があるのでピアノ以外だと音抜けありますが特に気になりません
ピアノまたはリラ推奨(楽器はそろえた方がいいです)
2人合奏
パート1 1:

パート2 3:

月光花 9人合奏

72曲目
久しぶりの更新です
Janne Da Arcの曲です。
アニメ「ブラックジャック」のOPで使用されてました。
名曲です。歌詞もとても意味深いのです
GLNET+さまより楽譜お借りしてます
GLNET+

原曲



調律ははいってます
数字は作曲ランクです
男声 D:

ピアノ 1:

マンドリン 2:

エレキ 4:

ヴァイオリン 2:

チェロ 6:

大太鼓 D:

小太鼓 A:

シンバル 2:

全力バタンキュー ソロ(更新)

64曲目
久しぶりの投稿
前に出来てたんだけどね…
おそまつさんのOP曲です。
このテンションUPの曲がイイですね!
なお文字数の関係上調律譜はついてないのであしからず。
2017/05/3
初期版
2017/05/29
調律あり追加
ここの譜面お借りしました

演奏動画


ピアノ:

調律あり
ソロ:

心臓を捧げよ! ソロ

71曲目
進撃の巨人2期OPより
相変わらずのクオリティですね。DVD楽しみです。
なお音域の関係上ピアノ推奨
文字数の関係で調律はありません
2017/05/28
調律入れたバージョン追加
原曲

お借りした譜面動画

演奏動画

ソロ:
調律あり
ソロ:

カノン ソロ

70曲目
前回に作成したのは弦楽器4重奏でしたが今回ピアノソロです。
名曲です。
4重奏ver

2017/05/22
音が高すぎたところを下げて追加
2017/05/27
演奏動画追加

ここの楽譜おかりしてます

演奏動画


ピアノ推奨
ピアノ:
追加分
ソロ:
プロフィール
はじめまして。 マビノギのMMLをぼちぼちと… おもに樽鯖5chで活動しています。 キャラはSevenheavensです。 ダンバ銀行前付近によく出現してます

やどや

Author:やどや

足跡
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
60位
アクセスランキングを見る>>
スキル
スキル一覧です。 半端ばっか…
ページ移動

Designed by 石津 花

MML作成について
公開中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ご意見など
要望等あれば
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら