無いとはおもいますが演奏会で使用するとき

ここのブログと私「Sevenheavens」の名前を出してくださいな。
私自身も他の方の楽譜をお借りしてるのでそちら方も認知してくれると思いますので

紅 2人合奏

84曲目
X JAPANの曲「紅」です。
X JAPANの曲は知りませんがこの曲だけはしっていますw
まぁ太鼓の達人で知ったんですけどね。
カッコイイ曲だと思います。
文字数の関係上前奏部分及び真ん中のところはカットしています
原曲

ここの楽譜お借りしています

演奏動画

パート2オクターブ0入ってるのでピアノで演奏しないと音飛びあり

パート1 ピアノ ランク1:
パート2 ピアノ ランク1:

HAPPY PARTY TRAIN ソロ

83曲目
フレからのリク品です。
ラブライブの曲ですね
PVの長さのさらに前半カットしています。PVの14秒くらいからがMMLの演奏部分です
女の子達がとてもかわいいですw
ここの楽譜お借りしています

原曲PV

演奏動画


ピアノ ランク1:
上記はオクターブ0があるのでピアノ以外で弾きたい方は下記でどうぞ(移調してありますので音高め)
ピアノ以外 ランク1:

アニメSHUFFLEより YOU ソロ

82曲目
チャットで連弾的youの話をしてたらSHUFFLEのは~?という話題になりまして
リクかなとおもいつくったら実はリクではなかったと言うねw
まぁ個人的に好きな曲なのでいいのです!
お借りした楽譜のサイト(サイトの名前が変わっていました)
お借りした楽譜の演奏動画


演奏動画

楽譜に強弱の指定は特になかったのですがサビは音量上げてます
ピアノ ランク1:

恋になりたいAQUARIUM ソロ

81曲目
フレからのリクエストです。
ラブライブ!サンシャイン!!の曲みたいですね
作業初めて3時間くらいで出来ました。
PVの16秒くらいがMMLの開始のところです
女の子かわいいです
メロディがきれいですね。
ここの楽譜お借りしてます

原作PV


演奏動画


ピアノ ランク1:
プロフィール
はじめまして。 マビノギのMMLをぼちぼちと… おもに樽鯖5chで活動しています。 キャラはSevenheavensです。 ダンバ銀行前付近によく出現してます

やどや

Author:やどや

足跡
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
24位
アクセスランキングを見る>>
スキル
スキル一覧です。 半端ばっか…
ページ移動

Designed by 石津 花

MML作成について
公開中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ご意見など
要望等あれば
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら